ブログ

親というのはいつまでも親であり続けるのだ。と実感する今日この頃.

 

インテリア収納コーディネーター浦﨑奈美です

 

先日、金沢と白川郷へ行ってきたのです。

S__26214410

 

何年ぶりかな~。父と旅行。

多分、母が亡くなってからは記憶にないのよね。

 

12年ぶりくらい。

 

いい思い出となったし、今まで出来なかった親孝行♪ちょっとだけできました

 

 

 

さて、先日お客様のお宅に 整理収納コンサルタントで伺ったときにお伝えした言葉

 

自分を認めてあげて下さいね

 

 

出来るのに、やれてない自分を責める。

そして、自己嫌悪になってしまう。

誰かに責められている訳ではないのに、自分自身が追い詰めてしまう。

 

  

自分を許す・・・・・・・・・・・・・・。

 

そうそう。

 

 

ストレスフリーになると毎日が笑ったり、楽しくなったり明るくなれると思う。

まわりも笑顔になるよね。

 

 

塞いでいたお客様の顔が明るく笑顔がいっぱいになった
先日の出来事だったのでした。

あのホッとしたお顔は忘れないなぁ~。


 

では、ここで一昨日と前回に

「整理収納アドバイザー2級認定講座」を受けてくださった方の

 

ご感想をご紹介します♪

 

楽しくわかりやすく教えて頂けてよかったです。

今日教えて頂いたことを自宅ですぐ試してみたいと思います。

大変楽しい講座でした。

整理の仕方、収納のポイントがよくわかりました。

見た目にスタイリッシュで且つ機能的な収納方法も学びたいと考えているので、さらに勉強したいと思います。

受講しながらまだまだ我が家には整理収納したつもりになっている所があるなぁと思いました。

実践して、完成を目指したいと思います。 

先生の体験談などじっさいの話をふまえて教えて頂き、想像がついてとても理解しやすかったです

 

 

受講生さんがいつも帰るときには、皆さんの口角が上がり、

瞳が美しくキラキラ☆ハツラツとなって帰られるお姿♪

 

それが、私はいつも嬉しくって開催している。といっても過言ではありません。

 

 

心から、心から・・・感謝です♡



S__26214404




ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです

ご覧いただきましてありがとうございます

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

資格も取れる 
整理収納アドバイザー2級認定講座
1月28日()
詳細はこちらへ お申込みはこちらへ  

実際に作業しながらアドバイスを貰いたい方

お片づけにお悩みの方こちらへ


住まい ブログランキングへ


S__26165250


もう12月。

  

なんてこった早すぎる。

 

今年は何して一年過ごしてたんだろう・・・。

 

インテリア収納コーディネーター浦﨑奈美です.

 


光の速さで過ぎゆく時間と闘いながらの日々だった。

 

いろんな意味で、今年はいつもと違う年だった。

 

そんなことやら、楽しかったことも、つまらなかったことも,ぜーんぶ爆破させちゃおう~~~!

ってことで~。

 

 

年に2度ほど開催している

整理収納アドバイザー交流会を今月開催しますよー。

(整理収納アドバイザー1.2.3.級の資格をお持ちのあなたが対象です)

 

詳しくはこちら

《整理収納アドバイザー交流会in旭川》

 

1217()

 

①昼の部 
14:00
17:00

神楽公民館 研修室 会費500(お茶お菓子つき)

 

②夜の部 
18:00
20:00

Vita Dolce ヴィータ ドルチェ

旭川市3条通8丁目3条ビル2F

会費3,500

https://www.hotpepper.jp/strJ000712735/

 

両方の参加も大大大歓迎ですー。

 

是非皆さんで楽しい時間過ごしましょう

 

いつも楽しい話題で盛り上がる交流会。

今回も整理収納に関する悩みや疑問を

共有する場になればと思ってます‼️

みなさんでワイワイ情報を交換しましょうね

 

初めての方でも安心してご参加いただける内容になっております。

 

ご参加してくださるアドバイザーさんは私までメールでも電話でもよいです。

お待ちしてますよー♪

 

・昼の部のみ

・夜の部のみ

・両方参加(大歓迎です❤)

 

出席連絡の期限は1212()までと

させていただきます。

予約の関係上、早めに申し込みいただけると

助かります。

 

みんなで盛り上がろーね!




ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです

ご覧いただきましてありがとうございます

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

資格も取れる 
整理収納アドバイザー2級認定講座
1月28日()
詳細はこちらへ お申込みはこちらへ  

実際に作業しながらアドバイスを貰いたい方

お片づけにお悩みの方こちらへ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





住まい ブログランキングへ


オープンハウス公開前のデイスプレイ作業が今日終わりました♪

インテリアplan カンパニュラ 浦崎奈美です。





先日、完成した後、そーっと入って来られた奥様。

その途端、「ぅわぁー」と笑顔いっぱいで喜んでくださいました♪
TVの『〇フォーアフター』の番組を彷彿させるかのような…(笑)

とてもとてもとても嬉しかった♪です。



このお家をリノベーションしたのは、ご主人が奥様に喜んで貰いたかったから。そう奥様のために...


言葉で伝えてなくても(ぃえ、もしかして伝えているかもしれませんが)

その深い愛情を、以前から胸がキュンとなる程、私は感じておりました。



   







奥様のお父様が大事にされていたアンティークなTEACオーディオと昔使っていたレトロミシン。

これが ピッタリ嵌って 絶妙な「味」が出ているんです。
さっそくセッティングしてくれました♪ 

     





   

オーディオから流れるジャズが細胞に染み渡り、素晴らしく 空間を彩る...。



めちゃめちゃ素敵過ぎて声をあげずにいられない高揚感に満ち溢れます。





造作の新デザイン茶箪笥♪
  




2日間の限定でありますが、この贅沢な空間を沢山の方々にお届け出来ること、S様に感謝申し上げます。


今週末の19日(土)20日(日)

旭川市末広東2条8丁目9番5号


ヴィンテージホームの旗が目印で立ってます♪






住まい ブログランキングへ

ページの最上段に戻る