ブログ

2017年12月の記事

今日はご案内です。


*TCカラーセラピスト講座* 資格取得講座 

講師は浦﨑奈美です。
 
1日の講座で誰でも簡単にリーディングができるよう開発された解説書と14本のボトル付きの講座

心の中にあるモヤモヤとした感情や感覚を言葉にすることで、  
自分で気づき、時には問題を解くカギを見つけ、自分の方向性が見えてきたりします。  

自分を再確認し、心を開放、浄化し、自己成長へと導きます。

ヒーリングカラーとは、色のパワーを用いて今必要な癒しや自己成長を促し、心身のバランスを取る色のことです。


header-image-id12_01 
  カリキュラム 

1.    名札作成と自己紹介のワーク

2.    ボトルをグラデーションに並べるワーク

3.    色の正体

4.    古代の人々と色

5.    科学とカラーヒーリング

6.    カラーセラピーと心理学

7.    ゲーテ色相環と西洋思想

8.    パーソナリティ・ストーリー・ワーク                         

9.    TCカラーサークルと象徴

10.   共感覚のワーク

11.   色彩言語脳トレ・ゲーム

12.   2本リーディングと催眠効果

13.   チャクラの色の意味

14.   4本リーディングとリフレーミング

15.カラーヒーリングの仕方

カラーセラピーで心のメッセージを受け取ってみましょう。  



【開催スケジュール】 

12月20日(水 
9時30分~1500分(お昼休憩30分あり)全 5時間(1日講座) 

【受講料】 19,000 円 

         カラーボトル、テキスト付き         


   【開催場所】
インテリアplan カンパニュラ     <㈱プランニング・アイ>     

    
   旭川市末広6条1丁目2-1    ♡お車でお越しの方は事前にお知らせくださいませ

    【定員】 4名(残席2名) 

      

    参加ご希望の方は以下からお申込みください。

    TCカラーセラピスト講座お申込フォーム 






~*~*~*~*~*~*~*~*~*


◆整理収納アドバイザー2級認定講座   2月3日
(土こちら 

◆マインドデザイン講座 12月16日(土1月13日(土こちら

◆TCカラーセラピスト講座開催決定!12月20日(水)こちら


◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方  詳細こちら         

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら
          

 
 

 

  ~年末年始の営業について~



インテリアPlanカンパニュラ 

年内営業は 12月26日(火)まで
新年は 1月9日(火)より営業

※通常は水曜日定休ですが、1月10日(水)は営業致します☆


プランニング・アイ

年内営業は 12月29日(金)まで
新年は 1月9日(火)より営業
 


上記のようにさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します☺
 

※ 尚、12月12日(火)は都合により13時からの営業とさせて頂きます。


住まい ブログランキングへ


こんにちは(*´ェ`*)


昨日あたりから、顔が痛いくらい朝が寒くてびっくりしています(´・ω・`)


スタッフ 羽根です



今日は、お知らせです☆゚+.


12月12日(火)は、

都合により13時からの営業とさせていただきます


午前中はお休みさせていただきますので、

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します(´・ω・`)○o。.



そして、まだまだクリスマスにおすすめの商品ございます


12052











すべて作家さんの作品☺

クリスマスらしい柄がかわいいティッシュケース(上)や、

鳥さんのブローチ、ボタンモチーフのピンなど、もりだくさんです♡♡♡


クリスマスプレゼント選びはこれからが本番♪

皆様のご来店お待ちしております



ご覧いただきましてありがとうございます♡
ブログランキングに参加しております。
投稿していただけると嬉しいです♪


住まい ブログランキングへ


こんにちは\(^o^)/

スタッフ 羽根です


相変わらず毎日寒いですね

冬が本格的にやってきて、そんな寒い毎日ですが、

まだまだ、クリスマスに向けてぴったりの商品があるので今日もご紹介します♡


花柄のステンドグラスのパネル

1205




















ステンドグラス作家さんの作品です

以前も作っていただいたのですが、大好評ですぐ売れてしまったので♡

またまた作っていただきました♡

シンプルなので、どこに飾っても素敵になると思います

12053













サイズも中サイズと小サイズの2パターンあり、

どれも微妙にデザインや色合いが違うので、

ぜひ「これだ!」と思うものを見つけてくださいね♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


~年末年始の営業について~


インテリアPlanカンパニュラ

年内営業は 12月26日(火)まで
新年は 1月9日(火)より営業

※通常は水曜日定休ですが、1月10日(水)は営業致します☆


プランニング・アイ

年内営業は 12月29日(金)まで
新年は 1月9日(火)より営業



上記のようにさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します☺


※ 尚、12月12日(火)は都合により13時〜の営業とさせて頂きます。

ご覧いただきましてありがとうございます♡
ブログランキングに参加しております。
投稿していただけると嬉しいです♪

住まい ブログランキングへ

12月になり今年も残り1ヶ月。
私はそろそろ来年のことやら、今年どうだったか?など考え始めたり…来年はこんなことしたい♪と思いを膨らませたりします。

インテリアplanカンパニュラ浦崎奈美です

そんなこの時期に、とってもふさわしい講座を浦崎奈美が新たに開催します。

『マインドデザイン体験講座』
マインドデザイン=自分との対話から「自己受容感」「自己効力感」を高め、自分らしく生きていくための心の持ち方を創り上げる。

心穏やかな自分づくりやストレスケアもできる心の筋トレです。

結果的にメンタルケアや
『思想の整理整頓』が自らできるようになります。

★自分の中で無意識にあるものをワークブックを作成することにより明確にできます。

★目標達成という言葉に対する抵抗のある方にとってとてもワクワクするワークになります

★目標を表現するキッカケが解らない方や目標作成や達成に苦手意識がある方にも最適です。

メンタルケアやコミュニケーション力向上に効果的な「マインドデザイン®️」を体験できる講座です。

開催 :12月16日(土)or 1月13日(土)
時間:13時30分〜16時30分
講座料:5400円
定員:6名
場所:インテリアplanカンパニュラ(旭川市末広6条1丁目2-1(株)プランニング・アイ)
ファシリテーター:浦崎奈美


2018年を楽しく自分らしく生きていくために♡

※菅野ゆかりさんが理事長の一般社団法人マインドデザイン協会  http://www.mind-design21.com/sp/



住まい ブログランキングへ


こんにちは(*´ェ`*)♡

ついに今年も残すところあと一カ月となりましたね( ・Д・)

みなさんは、どのような時に年末を感じますか(*´ -`)?

私は、年末恒例の歌番組が多くなってくると、もうこの時期か・・・と
すごく年末を感じます(笑)


そして、もうすぐクリスマスですね

一気にクリスマスムードが高まる12月♡


カンパニュラでは、クリスマスはもちろんのこと、

冬にぴったりの雑貨がたくさんあります(●´ω`●)


誰かへの贈りものでも、自分へのご褒美でも


特にイチオシなのが、作家さんの素敵なハンドメイド作品たちです('▽'*)♡

1201




















まつぼっくりがかわいいオーナメントや、
糸玉、切り絵のオーナメントは楽しい気持ちにさせてくれます♡


12012




















こちらのおしゃれな壁飾りも、まつぼっくりがポイント♡



12014




















こちらの雑貨は、置いてあるだけでもかわいいですが
白い部分にアロマオイルを垂らすと香りも楽しめちゃいます♡


カンパニュラでは、アロマオイルも扱っておりますので、
一緒に揃えるのもアリかと思います(´∀`*)


12015



















ステンドグラスのサンキャッチャー♡
クリスマスのインテリアを楽しめること間違いなしです



他にも、素敵なハンドメイド作品ございますので、
ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね


雪が降り続いていて、寒いですが

皆様のご来店お待ちしております♡

ご来店の際はどうかお気をつけてお越しください(´・ω・`)



先月11日のイベントは、あいにくの天候にも関わらず、
たくさんの方にお越しいただき、大盛況でした♡
ワークショップもみなさんに楽しんでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです♡

来てくださった皆様、本当にありがとうございました


来年もクリスマスイベント予定しておりますので、お楽しみにヾ(´ω`=´ω`)ノ


スタッフ 羽根


ご覧いただきましてありがとうございます♡
ブログランキングに参加しております。
投稿していただけると嬉しいです♪


住まい ブログランキングへ

ページの最上段に戻る