写真 2016-02-21 10 27 20

玄関に入った途端
嬉しそうなおじいちゃんおばあちゃん♪


旭川のインテリアコーディネーター浦﨑奈美です

写真 2016-02-24 11 04 32

札幌で開催したマンションリノベーション見学会

 




オーナー様のご両親

 

 

足を踏み入れた瞬間に笑みを浮かべてくれたのが,とても印象的でした。

 

お孫さんに、よかったね、よかったね!って何度もお声かけをされてました。

 

何度も何度も室内を周り、こんな風になるんだねぇ~いいね~すごいね~!と感心されてました。

 

 

 

マンションをリノベーションすることで、大丈夫かな。と不安もあったと思います。


 

どんなふうになるんだろう・・・。 

親御さんの心配は多分一生なんでしょう。(私も最近つくづくそう感じているので)

 


 

親の一番の願いは

 

 

子が幸せに暮らしてくれること

 

 


きっとご夫婦仲良く、お孫さんたちも明るく楽しく暮らすことが

ご両親の願いですよね。

 


高校生のお孫さんに「みんなの集まるリビングにずーっといたくなるよね?」の問いかけに

笑顔で「うん!」と答える様子を見て、嬉しそうに微笑んでいらっしゃいました。

 

 

 

この度、お世話になったオーナー様、ご来場頂いた沢山の皆さまとお話しできたこと

大変嬉しく感じております。


 

本当にありがとうございました。



写真 2016-02-24 10 24 18


森 ちづるさん
桑島 まゆみさんご来場者さま目線でブログにて紹介してくれてます♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座

227() 開催決定し 引き続き受講生募集してます
 3
26() 受講生募集してます

お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→



ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪




住まい ブログランキングへ