久しぶりに朝から体調崩し横になっていたら、ちょっとビックリ!季節外れの雪!

めったにない私だから、雪が降ったのかも?!


旭川インテリアコーディネーター 浦﨑奈美です


ちょっと良くなったのでPCに向かっております。

ずーっとブログ書いてませんでした。

いつも、夜に今日は書くぞ!と思っていても

気付いたら・・・・ (-_-)zzz  

そんな繰り返しです。


毎日投稿している方羨ましいです。


そしてブログに訪問下さっている方ゴメンナサイ

明日から頑張ります! 約束はできないけど・・ 笑


ここ数週間は東川グリーンヴィレッジのオープンハウスや準備や整理収納コンサルティング講師トレーニング打ち合わせなどで飛び回って?おりました。


東川のオープンハウスはお陰様で好評でした♪

ヴィンテージホームのイメージがドキュンときたテンション↑↑の人とお話すると

私も↑↑ 


そんな時は引き寄せパワーを感じます


写真 2016-04-09 14 37 05


では、体調整えて明日からGO!です


資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座

4月23日(土) 受講生募集しております



実際に作業しながらアドバイスを貰いたい方

お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→

ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪


 

 

 

 

 

 


住まい ブログランキングへ