S__22224898
アドバイザーさんの笑顔♪

インテリア収納コーディネーター 浦﨑奈美です


先日札幌から後藤えいこさんPGセミナーで旭川入りしたので

せっかくだから懇親会しましょう~、と呼びかけ集まってくれた整理収納アドバイザーさん。

地元の1級さん2級さんはもちろん、札幌からずーちゃんも参加してくれました。

えいこさんに会いたくて~!と参加してくれた人や

アドバイザーとの明るく笑いがいっぱいの「へぇ~、ほぉ~!」の発見や

新鮮な話題が楽しくて居心地が良いからこんなに集まってくれるのかな~といつも思います。

まるで、好きなライブに参加してるようなのかもね~。


それぞれ個々も尊重しているので干渉もしないし、困っているときは愛をもって助け合う。

本当に素敵な人たちだな~と会うたびに感じます。

皆さんから刺激をもらい、エネルギーを補給させてもらってます。


話題になった一つにお片づけと思考の話。

これが「あっちのサルとこっちのサルが繋がった」現象(?!) byえいこさん()

さすがっす! 宇宙の仕組み?でしょうか。めっちゃ納得しちゃいました。

私が講座などで、「何かに行き詰ったら、何も考えずにお片づけをしてみてください」
とお伝えすることがあります。

それは、なぜなのかをセミナーやコンサルティングでお伝えしたりしますが。

そこに共通していて楽しかった~。
参加して下さったみなさんありがとうございます。



そして

整理収納アドバイザーからのお知らせとして~



モノとの繋がりを考えるイベント

クリーニングディ旭川が528日に開催します♪

メモリーマーケット、ワークショップ、キッチンセミナー、絵本の読み聞かせ&交換会など楽しい催しが行われます。

会場はクリナップ旭川ショールーム 旭川市豊岡45丁目9-10

1460959492059[1]

1460959495417[1]


整理収納アドバイザーは、モノとの繋がり関わり向き合い方を考えることを大切に活動しております♪それを発信する楽しいイベントです


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

◆資格も取れる 
整理収納アドバイザー
2級講座
64()
72()
詳細はこちらへ お申込みはこちらへ  

◆実際に作業しながらアドバイスを貰いたい方

お片づけにお悩みの方こちらへ


 


住まい ブログランキングへ