昨日は高速でとばして札幌まで行きました。


インテリアplanカンパニュラ浦崎奈美です。


お天気も良く運転の苦手な私でも心地よーく走りました。
春の匂いも少し感じながら向かいましたよ。


ご依頼は「ファッション骨格診断」

有難いことにご紹介で森田しーちゃんと繋がったご縁。

そして、SNSで事前に繋がっているのでお顔を見ると親しみを感じます。

SNSから人柄が感じとれますし安心感が増します。


と言うことで初めましての方が殆どの中でしたが
とてもいい雰囲気で迎えて下さいました~♪




場所は美容鍼 寿あき屋 じゅあきや 


そこのオーナーで第一印象が 可愛らしい菅原万貴さん





参加者の6名それぞれ診断させ頂きました。


骨格を触診しまして(骨を見てます)

私が診断の為に用意したアクセサリーやジャケットなどを合わせて見ます。


すると...(^-^ )

わかってきます。




結果を聞いてそれぞれのリアクションがありましたが

以外だったご本人よりまわりの方が納得!って人もね(笑)


でもね、

やっぱりファッションを楽しむって ワクワクしますよ。女性はいつまでもキレイな自分は嬉しいものね。


骨格を知って自分の体型の長所がわかれば 活かし方がわかる。


どのタイプも素敵なんです。すごくそう実感します。


その活かし方を知らないだけ。


それを伝える役目だと私は思ってます。


みんな、自分の良さに気付いてくれましたね~(笑)


ほーら、素敵な笑顔!




輝く女性たち。ますますキラキラしそうです。



*******おしらせ******  

インテリアplanカンパニュラではセールを開催中♪  50%off~の商品も!

使いたい欲しいものを発見してみてください   
 浦﨑奈美の「インテリアplanカンパニュラ」HP        

  ☆ 資格も取れる     
   整理収納アドバイザー2級認定講座   
 4月22日(土) 
   詳細はこちら     


 ☆ 新講座「お片付け難民からの脱出!収納を変えて快適な生活♪」

  お申込受付中 詳細こちら

    ◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら     

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中(期間限定2月末迄)詳細こちら   


 

 ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。            



住まい ブログランキングへ