ブログ

カテゴリ:暮らし > イベント

S__19259420

インテリアplan カンパニュラ 浦﨑奈美です。

旭川家具スプリングフェア
『インテリアコーディネートセミナー』の講師としてお話させて頂きます。

整理収納とインテリアの楽しい講座に出来るよう頑張ります。

3月5日14時〜開催です。

お時間ある方はぜひ♡
(3月2日付)北海道新聞に掲載されてました。
場所:旭川市永山2-10   旭川家具センター

S__19259419


住まい ブログランキングへ

写真 2016-02-21 10 27 20

玄関に入った途端
嬉しそうなおじいちゃんおばあちゃん♪


旭川のインテリアコーディネーター浦﨑奈美です

写真 2016-02-24 11 04 32

札幌で開催したマンションリノベーション見学会

 




オーナー様のご両親

 

 

足を踏み入れた瞬間に笑みを浮かべてくれたのが,とても印象的でした。

 

お孫さんに、よかったね、よかったね!って何度もお声かけをされてました。

 

何度も何度も室内を周り、こんな風になるんだねぇ~いいね~すごいね~!と感心されてました。

 

 

 

マンションをリノベーションすることで、大丈夫かな。と不安もあったと思います。


 

どんなふうになるんだろう・・・。 

親御さんの心配は多分一生なんでしょう。(私も最近つくづくそう感じているので)

 


 

親の一番の願いは

 

 

子が幸せに暮らしてくれること

 

 


きっとご夫婦仲良く、お孫さんたちも明るく楽しく暮らすことが

ご両親の願いですよね。

 


高校生のお孫さんに「みんなの集まるリビングにずーっといたくなるよね?」の問いかけに

笑顔で「うん!」と答える様子を見て、嬉しそうに微笑んでいらっしゃいました。

 

 

 

この度、お世話になったオーナー様、ご来場頂いた沢山の皆さまとお話しできたこと

大変嬉しく感じております。


 

本当にありがとうございました。



写真 2016-02-24 10 24 18


森 ちづるさん
桑島 まゆみさんご来場者さま目線でブログにて紹介してくれてます♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座

227() 開催決定し 引き続き受講生募集してます
 3
26() 受講生募集してます

お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→



ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪




住まい ブログランキングへ

写真 2016-02-16 22 34 20

札幌開催!

すてきに
リノベーションしたマンション見学会
です


~*ヴィンテージホームオープンハウス今週末行います*~

2月20日(土)10:00~18:00

2月21日(日)10:00~16:00



札幌市豊平区月寒東117丁目1-35

ハウスオブリザ羊ケ丘106(札幌ドームのすぐそば)

*オーナー様のご厚意により2日間限定となります。


洋館仕立ての日本の家を感じて貰いたいとオリジナルデザインで創り上げたヴィンテージホームです。

落ち着きのある空間、そして懐かしさを現地で感じて下さい。

永く愛される住まいをご覧頂けると嬉しいです♡



私、浦﨑奈美も2日間在中しておりますので、札幌近郊の方は

ぜひ会いに来てくださ~い♪お待ちしております。

札幌のみなさ~ん♪待っておりま~す♪


プランニング・アイのブログ
でも詳しく紹介してます!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座

227() 開催決定し 引き続き受講生募集してます
 3
26() 受講生募集してます

お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→



ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪


住まい ブログランキングへ

写真 2016-02-07 10 57 02

先日開催の

金森浩太さんのスペシャルライブ


ヴィンテージホームひじり野モデルハウスにて

 

 

日曜の午前・・・ゆっくりと流れる時間を贅沢に味わう

こんな情緒あふれるギター演奏を聴いたのは初めてかもしれない。

 

それくらい心に染み渡る音楽を聴かせてくれました。

 

今まで7年間、私どもを支えて下さった多くの皆さまが足を運んでくれて、

とても喜んで貰えたことが嬉しく・・・。

私が今年の目標と掲げていた「恩返し」が多少実現できたかな、と思いました。

 

落ち着く空間に、薪ストーブが焚かれ、弦の響く音。

 

癒しの時間でした。

 

 

ライブにお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

 

そして、やさしい音色を響かせてくださった 金森浩太さんに心から感謝です。

 

ありがとうございました。

ファイル 2016-02-09 10 20 13  写真 2016-02-07 12 01 37  写真 2016-02-07 12 04 02

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座→

お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→


 

ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪


住まい ブログランキングへ


写真 2016-01-08 16 28 03


音楽で心をあたためよう~♪

 

2月7日()に「くつろぎライブ」開催が決まりました。


金森浩太さんがヴィンテージひじり野モデルハウス

ギターのやさしい音色を聴かせてくれます。


 

昨日はリハーサルでした。


 

心が安らぎました・・・。

心が豊かになりました。             

癒されました。


 

金森さんは昨年まで札幌在住FMノースウエブ「SMIL MARCHE」で
毎回ギターの響きをお届けしておりました。



多くの金森ファンが彼の音楽に魅かれて支持されております。


 

癒しの空間でやさしい演奏を体で感じて欲しいと思います。(詳細は改めてお知らせいたします)



写真 2016-01-08 13 55 26
 

 

インテリアplan カンパニュラ 浦﨑奈美



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪

 

 

資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座→

お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→


住まい ブログランキングへ

ページの最上段に戻る