ブログ

カテゴリ: 新築

S__23912454



ペットは家族と同じで 思っている事、伝えたい事

顔をみるとわかってきますよね。


 

インテリア収納コーディネーター浦﨑奈美です

 

大事な我が子同然に家族の一員として暮らす猫ちゃん達も、こちらの新居に仲間入りします

 

猫ちゃんの動きや心地よさを追及して、何度も打ち合わせを重ねたキャットウォークキャットタワーが配置しています。


S__23912451


S__23912452


猫ちゃん喜ぶだろうなぁ~(^_^)ニコニコ

 


ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

資格も取れる 
整理収納アドバイザー2級認定講座
9月3日()
詳細はこちらへ お申込みはこちらへ  

実際に作業しながらアドバイスを貰いたい方

お片づけにお悩みの方こちらへ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


住まい ブログランキングへ

久しぶりに朝から体調崩し横になっていたら、ちょっとビックリ!季節外れの雪!

めったにない私だから、雪が降ったのかも?!


旭川インテリアコーディネーター 浦﨑奈美です


ちょっと良くなったのでPCに向かっております。

ずーっとブログ書いてませんでした。

いつも、夜に今日は書くぞ!と思っていても

気付いたら・・・・ (-_-)zzz  

そんな繰り返しです。


毎日投稿している方羨ましいです。


そしてブログに訪問下さっている方ゴメンナサイ

明日から頑張ります! 約束はできないけど・・ 笑


ここ数週間は東川グリーンヴィレッジのオープンハウスや準備や整理収納コンサルティング講師トレーニング打ち合わせなどで飛び回って?おりました。


東川のオープンハウスはお陰様で好評でした♪

ヴィンテージホームのイメージがドキュンときたテンション↑↑の人とお話すると

私も↑↑ 


そんな時は引き寄せパワーを感じます


写真 2016-04-09 14 37 05


では、体調整えて明日からGO!です


資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座

4月23日(土) 受講生募集しております



実際に作業しながらアドバイスを貰いたい方

お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→

ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪


 

 

 

 

 

 


住まい ブログランキングへ

S__20398085



縁側から暖かい日差しが差し込む家



まさに、このタイトル通り縁側がロマンティックでレトロチックで、

落ち着きのある癒し感が表現されていると思っております。


いよいよ今週末と来週末4月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日) 10:00~17:00

施主様の温かいご厚意ご協力のもと2週連続で見学会をさせて頂きます。


グリーンビレッジ東川内

東川町南町4丁目8-180



S__20398083


 

 ()プランニング・アイのヴィンテージホーム平屋バージョン

4月1日の旭川情報誌ライナーに掲載されます♪


私、浦﨑奈美もインテリアコーディネーターとして、見学会場におりますよ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜会いにきてください*・゜゚・*:.。..。.:*・゜







資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座

4月23日(土) 受講生募集しております



実際に作業しながらアドバイスを貰いたい方

お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→

ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪






 

 

 


 


住まい ブログランキングへ

ページの最上段に戻る