ブログ

カテゴリ: 新築・リノベーション

インテリアplanカンパニュラ浦﨑奈美です

今週もモデルハウス見学会があります^^

21430234_1144689998997409_4678606490740738686_n[1]



 先日、平日の見学に来て下さった羽賀 真由美ちゃん、Aya Sasaki亜弥さん、小林 春日はるちゃん、なかがわ ななこさん、
ゆっくり見てもらう事が出来て良かったです。


お越し頂き本当にありがとうございました(^ ^)




見に行きたいけど、お家建てる予定ないし…
という方も大歓迎なんです♡...


プランニングアイのお家がどんな住まいなのか、を肌で感じて貰えるだけで嬉しいのです。
そして、私たちスタッフがどんな人柄なのか、わかって貰うだけでいいのです(^ ^)



今週末9月9、10日も開催します。もし平日に見学ご希望の方も是非ご連絡下さいね

21369657_1144691002330642_9164709221245838804_n[1]

旭川情報誌ライナー掲載9月8日号

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


整理収納アドバイザー2級認定講座   9月16日(土) 開催決定 残席あります  詳細こちら


お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら        

 ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。         




住まい ブログランキングへ


旭川のインテリアplanカンパニュラ 浦崎奈美です。

今週末の9月2日、3日の土日と
平日の来週5日火曜日ヴィンテージホーム《せぴあ》見学会開催します。
 

9月2日土曜日は私もモデルハウスにおりますので、私の案内を希望される方は来て下さい(そんな人いるかな⁇  笑)
 
そして平日しか行けない、
という方のために
9月5日火曜日に
【平日モデルハウス見学会】を予定してます^^
10時からお昼位まで私がご案内します。
平日ご参加下さる方のみメッセージ下さい^^

        旭川情報誌ライナー 9月1日号掲載
住所はこちらです ↑ 



☆   資格も取れる ☆ 

 ◇整理収納アドバイザー2級認定講座   9月16日(土)  詳細こちら


◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら        

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。         






住まい ブログランキングへ

ヘアーサロン兼住宅の新築がほぼ半分以上進んでます^^


インテリアplanカンパニュラ浦崎奈美です。

インテリアをあえてアンバランスに飾るとか、不規則に飾ることをしています。

規則的に縦横をしっかり合わせて作ることも大事なのですが、それを全て感覚で作る。一見簡単なようでとても難しいことだったりします。

縦横しっかり軸があるからこそ、アンバランスや不規則が生きてくるのではないかと考えてます。
それをこの現場でやっております。


クライアントのハッピーティアーズ貞木 香織利さんがそのアンバランスさ、ラスティック、未完成な感じ、そしてユーモア感が大好き❣️

出来上がり楽しみ〜(≧∀≦)





☆   資格も取れる ☆ 

 ◇整理収納アドバイザー2級認定講座   9月16日(土)  詳細こちら


 

◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら        

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。         






住まい ブログランキングへ

 今日はオープンハウス開催のお知らせです^ ^


826日(土)~プランニング・アイの《せぴあ》が公開なります。


こちらの新築は規格住宅となります。今までプランニング・アイでヴィンテージホームを建ててきましたが、規格住宅としては初めてのお披露目^ ^


オプションとして薪ストーブがあり、デザインやインテリアは拘りを持って企画しました。

とにかく、現地で見て感じて下さいね。

良かったら足を運んでみて欲しいです。

 







外観もかわいいです♪




社長の思いが込められたチラシ


     

旭川情報誌ライナー掲載8月25日号



懐かしい、いちいち可愛い、落ち着く、素敵〜


 とお客様の声を頂きます。

それを体感して欲しいな(^ ^)


場所は旭川市永山7条21丁目です





☆   資格も取れる ☆ 


 ◇整理収納アドバイザー2級認定講座   9月16日(土)残席あります。 詳細はこちら 



◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら        

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。         





住まい ブログランキングへ

今 建てているヘアーサロンで施主さまと現地で打ち合わせをしました。

インテリアplanカンパニュラ 浦崎奈美です

実際に現場で高さや幅など確認しながらインテリアを進めていきます。

IMG_4346


もちろんパース(完成予想図)やCAD(コンピュータを用いて設計)で事前に なんども
プレゼンを重ねてお客様のイメージにしていきます。さらにお客様のイメージを重視しながらも新しいご提案やイメージ以上に作り上げて夢のある空間に仕上げていきます。


内観の間取りもわかるようになってきたので、今日はアイアンウォールや小窓の位置を決めます。


こちらの施主さまとの打合せはいつも朝活ミーティング

朝の7時から打合せを何度も重ねて進めてます。

朝活やろう〜〜!って感じのノリで話が始まりそれからは定番でこの時間に打合せ♪

たまに朝マックを差し入れしてくださり、美味しいハンバーガーを頂きながらのプランニングは結構楽しいんですよ^^

一日の時間を有効的に使えるし、気持ちいい朝はクセになりそうです 笑



そして今日も朝活......


打合せではなく 『朝講座』

広島から旭川にいらした横山文洋さん(わいざん)のSNS講座

8時から10時半までJR時間ギリギリまで教えて頂きました。

めちゃめちゃ楽しい時間だったな〜。
いろんなヒントも生まれて楽しかった♪

またお会いしたいです^^




☆   資格も取れる ☆ 


 ◇整理収納アドバイザー2級認定講座   9月16日(土)残席あります。 詳細はこちら  


 

◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら        

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。         



住まい ブログランキングへ

ヴィンテージホームせぴあのオープンHOUSEが今週26日土曜日から公開です。

先日最終仕上げで薪ストーブの取り付け




煙突屋とストーブ屋は全然別の仕事なんだよ、と熱く語ってくれる職人さん
煙突の曲がりにも拘りこれもカッコよくないとね。これもデザイン。大事なんだ。
イキイキと話す姿は引き込まれるものがあります。
薪ストーブに対する愛情が感じられて、好きなことをしているんだな~って嬉しくなりました♪こういう方と一緒に仕事をするとワクワクするし、パワー貰えて元気になるわ~。


☆   資格も取れる


 ◇整理収納アドバイザー2級認定講座   9月16日(土) 残席あります。  詳細はこちら


 

◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら        

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。             


住まい ブログランキングへ


懐かしい~と思わず声に出してしまいそうな新築のお家なんです。

S__2727940

インテリアplanカンパニュラ浦﨑奈美です

 

ご家族で昨年の見学会にご来場頂き、ひと目で気に入って下さったご主人と奥様。


場所は旭川郊外の東川町。

 

雄大な自然の中でのんびりと薪ストーブで暖をとりながら暮らしたい

そんな思いがあったみたいです。

 

そこには薪ストーブ、土間、塗り壁

そして、可愛い子供たちが雄大な自然の中で伸び伸びと育って貰えるようにというご希望でした。

 

昭和な昔ながらの雰囲気をたくさん盛り込んだデザイン、設計を一生懸命考えました。

 

リビングはダイニングテーブルを置かずに大きめの座卓。

 

ここは、玄関から続く土間、そこからリビングに上がることができる。

子供さんなら絶対ワクワクするだろうな~って思うような間取りです。

や、これなら子供より大人の方がウキウキしそう~。

そこには、やさしいオレンジ色の炎の薪ストーブ。

S__2727941

 

窓から眺める景色は心も体もゆったりと癒されるだろうな~。

S__2727939



S__2727942
               ~広告用の写真撮影の様子~



さらに、施主様一家で壁の一部を塗ってもらいました。

P3050101

白い塗料を身体のあっちこっちに付けながら(笑)
夢中で一生懸命塗ってくれたんですよ。


P3050108 P3050128

こんなふうに一生の思い出に手形を残すことができました!

P3050149

日常から解放された家族との時間が、本当に楽しくなるお家です。


間取りの中には
 

奥様の趣味のアトリエや、ご主人の趣味のミュージックルーム

 

2階には、ハンモックを吊るす空間と鉄棒も備えてあります。

 

カーテンは天然の麻。化繊には味わえない風合いとハウスダストを寄せ付けない効果もあります。

 

 

今週末に施主様のご厚意により一般公開させて頂きます。

3日間限定「オープンハウス」3月18日、19日、20日

 

ヴィンテージホーム公開東川にて

   同時に規格住宅発表します(期待してね)

 

Place: 上川郡東川町北町9丁目7302

S__2727943



S__2727944


 

*******おしらせ******  

インテリアplanカンパニュラではセールを開催中♪  50%off~の商品も!

使いたい欲しいものを発見してみてください   
 浦﨑奈美の「インテリアplanカンパニュラ」HP        

  ☆ 
資格も取れる     
   
整理収納アドバイザー2級認定講座   
 4月22() 
   詳細はこちら     

 

 ☆ 新講座「お片付け難民からの脱出!収納を変えて快適な生活

  お申込受付中 詳細こちら

    お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら     

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら   

 

 

 ブログランキングに参加しております。  

 投稿して頂けると嬉しいです。           

 

 

 

 



住まい ブログランキングへ

繋がりとか縁とか感じずに居られないここ数年。


本当に感謝しかないな、と実感してます。


インテリアplanカンパニュラ浦崎奈美です



今日移転オープンしたヒーリングサロン「きゅあ」さん(旭川市6条8丁目)



身体の矯正、美容の矯正を施術する整体サロンカイロプラクティックX美容矯正)


そこのオーナーの容子先生 体の状態が瞬時にわかる、言わば魔法使いのような方。


体からの声を受取るアンテナが凄いのかな。多分そうなんだと思います。


私の体の不調を見抜いてくれて、適切なメンテナンスをその都度してくれます。


一緒に小顔コースでお顔の歪みを整えてもらってるんですよ〜。気持ちいいのよ♪


それで、一番ビックリしたのは 私のO脚を見事にキレイにしてくれた魔法の手!


容子先生云く 私の体は特に効果が早いらしい。やはり素直だから??


そんな魔女(笑)のような優しい容子先生からサロンの新規移転で私にご相談を頂きました。


物件探しから始まり、設計施工はもちろんインテリアコーディネート収納、看板デザインに至るまで。


リノベーション完成オープンまで様々な諸手続きにも携わらせて頂きました。


築10年3階建の現状から限られた空間の中のリノベーション。


私とスタッフと容子先生ご家族と一緒に作り上げ、本日オープンとなりました♪


私の容子先生のイメージはパープル




まずは、イメージをお伝えし プランを作成したところ、一発OKを頂きました♪

 





パープルはズバリ!心と身体の両面のバランスを整えるヒーリング(癒し)効果と奉仕。


また高貴な要素、スピリチュアル的要素もあります。


まさに私が抱いている容子先生の神業はパープルそのもの。


なんて、紹介すると本当に魔女を思い浮かぶとイケナイので、全く魔女っぽくはないのでご安心下さい(笑)


お会いするとホッとさせてくれる優し~い方です。


パープルのくだりが長くなりましたが、そのパープルを取り入れたサロンのコーディネートをしました。


空気をキレイに空間を浄化してくれるエコカラット♪


品よく、色もイメージ通りでした。 


ロールスクリーンと間仕切りカーテンともカラーコーディネートしています。




全体的にはホワイトをベースに幅木や窓枠も出来る限り統一して床材はシャビー系を取り入れました。


照明を合わせてアンディーク感と女性的なエレガントな雰囲気の両方をデザインに取り入れました。




今日もご予約で大忙しだそうです。お客様はどんなご感想を下さるか楽しみです♪




ホリスティックボディヒーリング Officeきゅあ   ☎︎0166 26 1007



本当に感謝です。ありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願い致します。


*******おしらせ******  

インテリアplanカンパニュラではセールを開催中♪  50%off~の商品も!

使いたい欲しいものを発見してみてください   
 浦﨑奈美の「インテリアplanカンパニュラ」HP        

  ☆ 資格も取れる     
   整理収納アドバイザー2級認定講座   
 4月22日(土) 
  詳細はこちら    


 ☆ 新講座「お片付け難民からの脱出!収納を変えて快適な生活♪」

  お申込受付中 詳細こちら

    ◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら     

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中(期間限定2月末迄)詳細こちら   


 

 ブログランキングに参加しております。 

 投稿して頂けると嬉しいです。            



住まい ブログランキングへ


IMG_7648

いつでも可愛い猫ちゃんを身近に感じていられるように作られた
「猫ちゃんと暮らす癒し空間」をテーマに完成したお家を紹介します。

 (写真がいっぱいで長いですが良かったら読んでね。スマホなら2ページあります)

インテリアplan カンパニュラ浦﨑奈美です

1

タイルをキッチンに多く取り入れた落ち着きのあるインテリアで統一。
ご家族と猫ちゃん4匹がしっかりと家族のメンバーに加えられて
ライフスタイル計画を進めていきました。

では、さっそくご紹介~。
    ご家族がそれぞれ寛げる空間と 猫ちゃんがお家の中を回遊できる
贅沢な空間があります。
 
      


 2


特にこだわって作ったキャットウォーク。

3
 

キッチンの上部を通りリビングの窓下やTV周りを駆け巡る仕組み。


4

低めの吊戸棚の上を悠々と歩くと外を眺めることができる窓。

4-2

ご主人の書斎コーナーの上を通り収納を階段状に作りそこからダイニング、リビングへと伝っていくことができます。

5

アートのように猫ちゃんの楽しそうに回遊する姿を楽しむことができます。

8

キャットタワーの2台あるうちの1台は造作。
天井裏を通って2階にスムーズに行ける作りになってます。


6
 

キャットルームは2か所の水飲み場とトイレ。

7-2

7

入口は猫用左右計3か所、扉もあり自由に出入りができます。

10

キャットタワーで2階へ上ると

9

そこにもキャットウォークが作られ上下に行ったり来たりと楽しめる。

12

11

寝室の扉の横にはペットドアもあるので閉まっていても自由に入ることができます。

猫ちゃんはご機嫌♪ストレスフリーです。
猫ちゃんの動線、動作、習性など、クライアント様からの情報を頂きながら
それを踏まえて念入りに計算してキャットウォークが完成しました♪

13

キッチンに豪華に貼られたタイルはブルックリンインテリアを意識して。

14

さらに雰囲気を出すためキッチン、床、梁、建具は全体で色合いが調和するようにコーディネートしました。

15

ダイニングテーブルがダーク調とのことなので、
オーダー家具のTVはウォールナットのダークな色に
アンティーク感を合わせたデザインに仕上げました。

デザインと材料をチョイスしてイメージ通りに出来上がるオーダー家具は世界に一つ。

大切にこのお家とともに住み続けることができます。

16

リビングの隣り合わせの和室は扉をオープンにすることを意識し、
アクセント的にインディゴブルーの前扉。


17

青畳と同色のプリーツスクリーン。

23

リビング続きの空間にもマッチする和調も取り入れた存在感のある照明もポイントのひとつ。

空間がアクセントカラーの役割にもなっています。

 

全体の壁は自然の味わいと身体への効果効能を重視した塗り壁にしています。


18

トイレも塗り壁とタイルの組み合わせにこだわったデザインにしました。

 
19

ガレージは2台分の車とご主人が趣味のものなどを飾ったりできるように広めにとってあります。    
   
    24       

愛情をいっぱい受け取っている猫ちゃんたち

楽しそうに走り回る姿が目に浮かぶお家が完成しました!
ご家族も猫ちゃんも幸せですね。

今後も改めてご紹介したいお家を少しづつ載せていきたいと思います(^^)

*******おしらせ******  

インテリアplanカンパニュラではセールを開催中♪  50%off~の商品も!

使いたい欲しいものを発見してみてください 
 浦﨑奈美の「インテリアplanカンパニュラ」HP        

  ☆ 資格も取れる   
   整理収納アドバイザー2級認定講座 
 4月22日(土) 
詳細はこちら   


 ☆ 新講座「お片付け難民からの脱出!収納を変えて快適な生活♪」

  お申込受付中 詳細こちら

    ◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら    

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中(期間限定2月末迄)詳細こちら 


 

 ブログランキングに参加しております。

 投稿して頂けると嬉しいです。            




住まい ブログランキングへ

今日はインテリアコーディネートのお話です♡

 

インテリアplanカンパニュラ浦﨑奈美です。

クライアント様は、

人の疲れを出来るだけ取り除いて癒しを与えて

 

きれいな空気の中でお客様を迎えたい・・・そう仰っておりました。

 

そこで、今回はエコカラットをご提案させて頂きました。

 

エコカラットは「調湿」「ニオイ吸着」「VOC吸着」などの機能を備えた、タイルみたいなものです。

 

こちらの住居となるLDの一面の壁にローズカラーを貼りました。

 

濃すぎないコーラルピンクで雰囲気にリンクしています。



 

1階の店舗も使いました、完成後に紹介します

 

カーテンはフロントレースで室内側にレースを取り付けました。







 

高級感のあるレースが一日中楽しめます。

 

空間がかなり限られた住まいなので、全体的にホワイトベースで明るさや広さ、採光を少しでも多く感じられる空間づくりを意識しました。



 

家族がくつろぐ姿が空間に見えてきました~♪

 

ニンマリ(^-^) 嬉しくなります♪

 

続き、また後日ご紹介します☆

 

 

 *******おしらせ*******
    

 インテリアplanカンパニュラではセールを開催中♪

 50%off~の商品も!

 使いたい欲しいものを発見してみてください
 浦﨑奈美の「インテリアplanカンパニュラ」HP  


 資格も取れる 
   整理収納アドバイザー2級認定講座
 2
月25日(土) 詳細はこちら   

  新講座 「お家の収納を考えよう♪」

  お申込受付中 詳細こちら


 お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中(期間限定2月末迄)詳細こちら


 

 ブログランキングに参加しております。

 投稿して頂けると嬉しいです♪            

 


住まい ブログランキングへ


オープンハウス公開前のデイスプレイ作業が今日終わりました♪

インテリアplan カンパニュラ 浦崎奈美です。





先日、完成した後、そーっと入って来られた奥様。

その途端、「ぅわぁー」と笑顔いっぱいで喜んでくださいました♪
TVの『〇フォーアフター』の番組を彷彿させるかのような…(笑)

とてもとてもとても嬉しかった♪です。



このお家をリノベーションしたのは、ご主人が奥様に喜んで貰いたかったから。そう奥様のために...


言葉で伝えてなくても(ぃえ、もしかして伝えているかもしれませんが)

その深い愛情を、以前から胸がキュンとなる程、私は感じておりました。



   







奥様のお父様が大事にされていたアンティークなTEACオーディオと昔使っていたレトロミシン。

これが ピッタリ嵌って 絶妙な「味」が出ているんです。
さっそくセッティングしてくれました♪ 

     





   

オーディオから流れるジャズが細胞に染み渡り、素晴らしく 空間を彩る...。



めちゃめちゃ素敵過ぎて声をあげずにいられない高揚感に満ち溢れます。





造作の新デザイン茶箪笥♪
  




2日間の限定でありますが、この贅沢な空間を沢山の方々にお届け出来ること、S様に感謝申し上げます。


今週末の19日(土)20日(日)

旭川市末広東2条8丁目9番5号


ヴィンテージホームの旗が目印で立ってます♪






住まい ブログランキングへ

S__23912454



ペットは家族と同じで 思っている事、伝えたい事

顔をみるとわかってきますよね。


 

インテリア収納コーディネーター浦﨑奈美です

 

大事な我が子同然に家族の一員として暮らす猫ちゃん達も、こちらの新居に仲間入りします

 

猫ちゃんの動きや心地よさを追及して、何度も打ち合わせを重ねたキャットウォークキャットタワーが配置しています。


S__23912451


S__23912452


猫ちゃん喜ぶだろうなぁ~(^_^)ニコニコ

 


ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

資格も取れる 
整理収納アドバイザー2級認定講座
9月3日()
詳細はこちらへ お申込みはこちらへ  

実際に作業しながらアドバイスを貰いたい方

お片づけにお悩みの方こちらへ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


住まい ブログランキングへ

S__23511043


【フレンチシック】なお家が今日、7月16日から24日まで、なーんとオープンハウスで見る出来るんです♪

インテリア収納コーディネーター浦﨑奈美です^^

S__23519240

今までのヴィンテーホームをベースに、さらにフレンチを意識したテイストっで♪

空間に身を置くと ホッと癒されて、それでいておしゃれな気分になれるどこか贅沢な空間です

S__23511045  S__23511044

イメージをプレゼンテーションでビジュアル化♪タイルとスイッチプレートが六角形でリンクしちゃってたり、こだわりの建具やクロス、塗り壁、照明も素敵な雰囲気に包まれてたり〜

S__23519241

...

3日間(10時〜17時)私が会場でお迎えしておりますので、いつでも見に来てね〜

お家を建てる予定のある人もない人も、ちらっと見にきてみてね♡

場所:旭川市東光12条5丁目1-6 です


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

資格も取れる 
整理収納アドバイザー2級認定講座
9月3日()
詳細はこちらへ お申込みはこちらへ  

実際に作業しながらアドバイスを貰いたい方

お片づけにお悩みの方こちらへ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


住まい ブログランキングへ

13507123_858413010958444_3655565261436956827_n

笑顔でカメラに向かってピースサインをしてくれた施主様^^

インテリア収納コーディネーター浦崎奈美です♪ 

一緒に現場で「ここの壁があの色で、ここに照明がきて....ここの収納結構ありますね〜、棚の奥行きはこれくらいでどうでしょう〜etc」と確認中♪

見る見るうちに窓枠が付いたりと、手際の良い職人さんも頼もしい^^


バーチャルで見ていた空間が、目の前に出来て体感するって、
ワクワクしますよね (o^∇^o)ノ


ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪ 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

資格も取れる 
★整理収納アドバイザー2級認定講座
7月2日(土)
詳細はこちらへ お申込みはこちらへ  

実際に作業しながらアドバイスを貰いたい方

お片づけにお悩みの方こちらへ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


住まい ブログランキングへ

久しぶりに朝から体調崩し横になっていたら、ちょっとビックリ!季節外れの雪!

めったにない私だから、雪が降ったのかも?!


旭川インテリアコーディネーター 浦﨑奈美です


ちょっと良くなったのでPCに向かっております。

ずーっとブログ書いてませんでした。

いつも、夜に今日は書くぞ!と思っていても

気付いたら・・・・ (-_-)zzz  

そんな繰り返しです。


毎日投稿している方羨ましいです。


そしてブログに訪問下さっている方ゴメンナサイ

明日から頑張ります! 約束はできないけど・・ 笑


ここ数週間は東川グリーンヴィレッジのオープンハウスや準備や整理収納コンサルティング講師トレーニング打ち合わせなどで飛び回って?おりました。


東川のオープンハウスはお陰様で好評でした♪

ヴィンテージホームのイメージがドキュンときたテンション↑↑の人とお話すると

私も↑↑ 


そんな時は引き寄せパワーを感じます


写真 2016-04-09 14 37 05


では、体調整えて明日からGO!です


資格も取れる 整理収納アドバイザー2級認定講座

4月23日(土) 受講生募集しております



実際に作業しながらアドバイスを貰いたい方

お片づけにお悩みの方はこちらをご覧ください→

ご覧いただきましてありがとうございます

ブログランキングに参加しております。

投稿して頂けると嬉しいです♪


 

 

 

 

 

 


住まい ブログランキングへ

ページの最上段に戻る