ブログ

カテゴリ: インテリア



東京の目的はJAPANTEX2017


インテリアplanカンパニュラ浦崎奈美です。


ここは、旭川の田舎町でインテリアコーディネーターをしている私にとって沢山の刺激を貰える。

と思い込んでいる場所。いえ ホント貰えますよ〕


3年前に初めてきた時は、うわぁ~、ひょぇ~、スゲ~って感じで圧倒されていました。


今年も更に、凄いスペースがいっぱいで見応え抜群!でした。


サラサラっとお見せしますね。


なんと言ってもみどころはここです♪






ここでは、
こんなのやって見たい~♪  どんな風に出来てるの~⁈  こんな素材の組み合わせがあるのね♪ 

色の合わせ方がステキ♡


と、心の中で叫びながらマジマジ、ジロジロ、キョロキョロと細部まで裏側まで。手を伸ばし首を伸ばし見てきました。









楽しそう♪だし、毎日の生活空間がグレードアップして、住まう人に良い影響を与える事は言うまでもないですよね。


カーテンや、壁紙、家具調度品こそ、贅沢にしてもいいのだと思います。




↑写真を撮る場所ですが1人だったので撮れませんでした ^^ ;


そして、今回初めて『オフ会』に参加させて頂きました。




とてもドキドキ緊張しながら参加。

テーブルが、なんと地域ごとに分かれていて 北海道は私 1


同じテーブルには仙台、茨城、栃木、岩手の方々。(ほとんど東京よりじゃん)


けど、お陰で皆さんに覚えてもらう事が出来ました。


旭川に来たことのある方もいて(6月開催のデザインウィークで)旭川の良さを拡める機会にもなったかな。

来年の6月に皆さん 来てくれるとお約束してくださいましたしね。(お待ちしてます♪)

同業の方や縫製業の方やショップ経営の方など、たくさん出会いがあり、思いきって参加してヨカッたです。





そして、FBで繋がっている方と 初めてリアルにお会い出来て嬉しかったな~。



 
飯塚奈津子さん♡







三宅利佳さん♪



たくさんの出会いに感謝です♡



おまけ☆


東京から帰ってきて、旭川の寒さと雪にうんざりしている浦崎奈美です…。

image



   



~*~*~*~*~*~*~*~*~*


◆整理収納アドバイザー2級認定講座   
11月25日(土こちら 



◆TCカラーセラピスト講座開催決定!12月9日(土)こちら


◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方  詳細こちら         

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

投稿して頂けると嬉しいです。       










住まい ブログランキングへ

カーテンご依頼のお客様でした。


旭川のインテリアplanカンパニュラ 浦﨑奈美です。

いつか新しいカーテンを作りたい、と気付くと20年経過していたそうです。

今回は思い切ってお気に入りを作りたいとカンパニュラにご依頼頂きました。


リビングの掃き出し窓で大きく人の目線がすぐに入ります。

全体が落ち着いたダークな床と家具が多く壁紙は薄めのブルー

明るさも欲しいということがあり、ドレープカーテンはリーフの地模様のアイボリー。
引き締め効果とお部屋のイメージに合わせて、広めのボトムボーダーでダーク色を選びました。 

IMG_5138


カーテンレールも新しく同じアイボリーでリーフの飾りの同色でまとめました。




レースのカーテンもナチュラル感を演出できて、さらに品のあるリーフの刺繍。
室内だけでなく窓の外から品のあるリーフ柄が浮かび上がります。

IMG_5126


さらにダークとクリアの大粒の珠のタッセルで存在感を強調してます。 クッションもお揃いで♪

IMG_5364


カーテンは掛かっていれば何でもいい、という人もいるでしょう。

でも、リビングはほとんど窓は大き目です。
天井や床と違って壁面は目にする頻度が高い。

だからカーテンは良く目に入ります。


お気に入りのデザインだと
気持ちも上がるし、いつも目にするのでワクワクしたり癒されたり。 
インテリアを変えたい、模様替えしたいと思ったら、まずカーテンを自分オリジナルに^^

IMG_5134



カーテン大好きです。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


◆整理収納アドバイザー2級認定講座   10月28日(土)
 11月25日(土こちら 


◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方  詳細こちら         

 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中 詳細こちら               

 

  

ブログランキングに参加しております。  

投稿して頂けると嬉しいです。       













住まい ブログランキングへ



他所の建築会社さんとインテリアコーディネートのお仕事 をしております♪ 

ステップアップのチャンスを頂きとても嬉しく感じてます(✪▽✪)✩


インテリアplanカンパニュラ浦崎奈美です。



A様は当初から建築会社が決まっていて 

インテリアコーディネートと整理収納のアドバイスが欲しいという事でご依頼を頂きました



一年以上前からお声かけ頂いて、ようやく12月に着工となり、

それまでの間、A様とは、一二カ月に一度くらいのペースでお会いして、
楽しい時間を持たせて頂きました(*´︶`*)



自社の建築工法と違っていたので、図面を見ながらドキドキ、ハラハラしながらも、
設計の段階から私に意見を求めて下さったので、

インテリアから、動線や使い勝手のアドバイスも取り入れて頂いたのはとても嬉しい事でした。



ようやくご多忙の中でお会いする事になった設計士さん(˶ᵔᵕᵔ˶

事前にA様からの情報もあったからか、妄想が膨らんでましたが(笑)

お会いすると、とっても優しく親切な方で、嬉しいご縁に心から感謝でいっぱいでした💕 



一歩外に出て 見る景色が違うように新境地での景色は新鮮に感じます

『想いは叶う』がひとつ実現出来ました。(˶ᵔᵕᵔ˶)



今後もさらに一歩づつ踏み出して行けたらと思っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+



頑張ります♪




今日のカンパニュラ商品木製ストッカー




木箱はそのまま外せるようになってます。

なので、箱ごと移動が楽々♪


根菜類を入れてキッチンに置くのも良いです。また、ストックしておく食品など入れてもいいと思います( ˙ ▿︎˙ )/


こちらは5900→2900 円(。 ºº)ノ━♡  

大切に使ってくれる方に買って貰えると嬉しい~♪


*******おしらせ******
      

 インテリアplanカンパニュラではセールを開催中♪  50%off~の商品も!

使いたい欲しいものを発見してみてください 
 浦﨑奈美の「インテリアplanカンパニュラ」HP    



  ☆ 資格も取れる   
   整理収納アドバイザー2級認定講座 
 2月25日(土) 詳細はこちら      


 ☆ 新講座 「お家の収納を考えよう♪」

  お申込受付中 詳細こちら 



   ◆お片づけにお悩みの方、実際作業しながらアドバイスを貰いたい方 詳細こちら 


 ◆ファッション骨格診断お得コース受付中(期間限定2月末迄)詳細こちら 


 

 ブログランキングに参加しております。 


 投稿して頂けると嬉しいです♪            

















住まい ブログランキングへ

ページの最上段に戻る